トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ グッチとティニ ♪♪

2010年06月05日 | トイプードル


いつも応援ありがとう御座います
      
一日1回 応援のポチっをお願いね






いつも可愛いコメントをくれる お友達の まりちゃん

彼女から、グッチ♂ & ティニ♀ の写真を撮って 欲しいって
前々から言われていたんです

そして、今回交流会で初対面です

紹介します♪
レッドの男の子、グッチくんです








こちらがブラウンの おんなの子がティニちゃんです
2人お揃いの洋服で登場で~す

まりちゃんは、スーパーマンの洋服を着せて
横に飛んでいるところを撮りたいらしいんです







みんなでワンコグッズを持込んでフリマをやりましたよ
グッチも買い物に来ていましたね(笑)








スーパーマンの衣装にはマントが付いていて
このマント効果で大きく飛び上がれると、まりちゃんは信じています









そう言われてみると、何だか飛べそうな雰囲気も        します(笑)







この写真も飛んでいます!
でもマントが前に掛かってしまっていますよね

まりちゃんはこの不具合を知っていて、マントがかぶらないように縫いつけて
くるはずだったんですが、裁縫道具が無かったんですって・・・

まりちゃん
とっても準備不足で~す(笑)









まりちゃんのイメージってこんな感じかなぁ~?








変った飛び方をするグッチくん(笑)
それにしても凄いジャンプだね

何たってグッチくんは、ワンパク小僧でメッチャ早く走ります








カメラで追いかけるのも至難の業
撮りにくいワンコです(笑)









ティニちゃんの方が若干大人しいかなぁ~








あ  また飛んだ










2人が走り回っていると嵐がやってきたようです









ちょっとピントが甘めだけど・・・








こんなもんでどうでしょう?

ねぇ~ まりちゃん。。。







mira家のブログはブログ村のランキングに参加しています

それにしてもスーパーマンの衣装には笑っちゃいましたね

一生懸命走ったグッチとティニに
 ↓↓ 応援のポチクリック ↓↓ をお願いね

応援のクリック →
トイプードルランキング

      
1日1回の応援をお願いします!

いつも沢山の応援ありがとう御座います






最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-06-05 08:49:40
おはようございます♪♪
スーパーマン ブルグにもいましたよぉ
グッチ君もティニちゃんも 見事に飛行犬
マントとmiraパパさんの魔法で
きれいな飛行成功 おめでとう
まりさんも喜ばれたことでしょうね
グッチ君 耳が長くて 可愛い男の子ですね
ティニちゃんも 美人さん
2スーパーマンとmiraパパさんに ポチッ
返信する
Unknown (E-Aパパ)
2010-06-05 09:16:11
毎度拝読です。

飼い主様の願い・・・
スーパーマンのように大空を・・・(笑)

(その気持ちとってもわかります)

その願いに
素敵なユニフォームで
見事こたえる愛犬達!
素敵です。

パパ。。。
今回も
いい仕事しましたね!



ブログいつも楽しんでまーす!







返信する
Unknown (チェルパパ)
2010-06-05 09:27:59
いつも楽しく拝見しています。
スーパーマンの衣装、いいですね。
それを生かす写真もすごい!
ワンコたちの豊かな表情、
これからも楽しませてもらいますね
返信する
Unknown (ぷっちパパ)
2010-06-05 11:01:32
miraパパさん、グッジョブ!
毎回毎回心をひきつけるお写真ですね~
まりちゃんも大満足だと思いますよ~
良かったですね♪
グッチくん、ティニちゃん、
ぷっちパパがピンチの時には助けてね(笑)
返信する
Unknown (まりこ)
2010-06-05 12:02:48
パパさん、大大大満足です
ありがとうございます
一生の記念だわ
それ以上の言葉が見付かりません

今度お礼しなきゃですね

パパさん写真頂きますねm(_ _)m
返信する
Unknown (まりこ)
2010-06-05 12:04:26
昨日の答えはブブーですね

ゴルフ関係です。
さて、なんでしょうか
返信する
飛んでるぅ~! (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-06-05 12:42:52
ひゃぁ~!ウチもマント作って・・・パパさんに・・・ぷぷぷっ!
飛んでいます!飛んでいます!
いいですねぇ~。

それにフリマもなさったんですかー?
とーってもステキ♪
参加したかったワ~ンッ!
返信する
Unknown (つぼみのお姉ちゃん)
2010-06-05 16:50:49
マントをヒラヒラなびかせて
飛んでいる姿を想像されたので
しょうね!?
私も想像しちゃいました^m^
でも本物の(本物?)のスーパーマンより
カッコいい飛び姿です♪
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-06-05 17:40:03
やっぱり動くワンちゃんたちって
可愛いですよね~
これならまりこさんも嬉しいでしょうね~
いつもコメントで願ってましたもんね(*^_^*)

スーパーマンの服 面白いですね~
返信する
Unknown (ちたえ)
2010-06-05 18:52:14
いい考え~♪
スーパーマンになりきっての
飛行犬!
いいですね~。
希望殺到かも~。

フリマ・・・
参加してみたいかも・・・
買う方だけですけど・・・。
返信する

コメントを投稿