トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆かれらはお花狙い♪

2010年12月28日 | トイプードル


みなさんちのワンちゃんはどうなんだろー?









miraレンジャーは外に出るといつもこんな調子
葉っぱを食べようとするんです









びあん、上を向いて歩いたらどう!












かれらちゃんはお花狙いです








どうしても食べたいみたい









右に行ったり左に来たり









身を乗り出して頑張っていますが
届かないんですよ(^^;)

残念でした、またどうぞ!








下のパナーをクリックして頂くと
ランキングに反映され、miraパパの応援になります
是非、押して下さいませ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2010-12-28 08:12:13
我が家も庭に出すと、葉っぱ、花を食べまくります(汗)
夏は野菜まで。。。。。
かれらちゃんは、お花狙いなんですね♪
春になると、ハーブもたくさん出てきますが、
全部食べられてしまいます(汗)(昨年そうでした)
あと数日で今年も終わりですね~~。。
mira家は旅行などに行くのでしょうか♪
返信する
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-12-28 12:58:44
かれらちゃん お花狙い気をつけてね
お花綺麗だけど 結構毒性があるもの多いので
綺麗な花には毒がある・・・・
主婦業頑張っていたので コメント遅れてしまった
1月の件 ありがとうございます
楽しみでーす
返信する
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-12-28 13:01:45
追記
覗いて見て下さいね
毒性リストです
http://members2.jcom.home.ne.jp/tadashi.saitoh/yasoudokulist.html
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-12-28 13:31:56
後姿が可愛い~(^^ゞ
ちょっとがに股っぽくみえて 笑えます

うちは草だとヨモギを食べようとします
パパに似て和風好みなんでしょうね~

かれらちゃんはお洒落な紫色の花が
好みなのかなぁ~
返信する
Unknown (にあ)
2010-12-28 14:08:52
あは
うちも 葉っぱ好きですよ~

みんなそうみたいですねぇ

かれらちゃんにお花!
似合うけど お花はお腹壊しやすいよ~
返信する
Unknown (ちたえ)
2010-12-28 17:43:16
小梅はずっとクンクンしたくて、
鼻をぴくぴくさせてます~~。
千秋はいっつもびくびく・・・^^;
怖がりです~~。

今年もあと少しですね~~。
私もそろそろお休みモードです~
更新だけは予約してますが・・・^^;
今年は・・・
パパさん一家とも知り合えて楽しかったです。
また、来年・・・
ヨロシクお願いします^^
返信する
Unknown (やきそば弁当)
2010-12-28 18:54:10
あははは~。
miraレンジャーも葉っぱ食べるだ~(笑)
何か安心しました。
ウチのワンコは飼い主に似て貧乏性だから外で葉っぱを食べるもんだと思ってましたから(汗)

miraパパさん鮭を捌いたんですね(笑)
上手く出来てますよ。
bossさんって漁師だったんだ(爆)
流石は漁師さん。
北海道民が見てもビックリする銀毛の新巻です。
返信する
もうちょっと・・・ (tani)
2010-12-28 22:10:34
我が家の子ども達もお散歩では落ち葉を食べようと必死です。
ですので、熱川での庭遊びはもはや食べ放題ツアーと化しています(汗)
本当は元気に走り回ってほしい親心ですが、親の心子知らず・・・
葉っぱや草に夢中なんですよね。。。
むしろ子の心親知らずなのかしら!?

かれらちゃん、一人お花に夢中な姿がなんともいえないいじらしさがありますね♪
『もう少しで届きそうなのに・・・』という声が聞こえてきそうです(笑)
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-12-28 23:48:35
あれ?この記事のバナー、リンクされてないですよ~

連日の読み逃げでごめんなさい。
足跡だけ残して行きますね♪
mira家一同、良いお年をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿