トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆娘~内・親は~外♪

2010年12月29日 | パパの日記


12/26(日曜)

miraパパ、最近では珍しく遅めの起床でした(^o^)
はい、そうです 昨晩 一生懸命 飲みました(笑)

寝ぼけ眼を擦りながら日差しが差し込む
暖かな部屋でmiraレンジャー達と戯れる  どこかのオヤジ!


窓際はポカポカでした








ひなたを求めて、いざ出陣! って感じのあんずちゃん
コンデジアングル








いつもレンジャー達はmiraパパの上に乗って寛いでいるんですよ
(リクライニングソファーで寝そべる上に乗ってきます)








き きみたち、そんなに近くにいたんじゃ 写真が撮れないんだゾイ!








そんな訳で
今日はこんなのばかりで~す(笑)





このあと、娘の友達が遊びに来る予定のようで
出来れば親には家に居て欲しくないみたい(^_^;)

友達はmiraレンジャーにも会いたがっているため
ワンコを置いて出かけて欲しいと、わがまま言い放題(^^;)


じゃあ~、ということで古女房と最近気になっている
インテリアを見つけに午後から都内へ どらいぶー!

この時期、年末セールのため、どこのお店も ほとんどが20パーoff
特に家具類は普段のお値段が張る分、とてもお安く感じます








これだけ安いとねぇ~
あれも(*^_^*)








これも
 欲しくなりますよねぇ~(^o^)









年始の予定確認もあり 横浜へ戻りましたが、
ベイク→元町でショッピングをして時間を潰しておりました
(未来の友達がまだ帰らない~(^^;))



IXY DEGITAL910ISという古いカメラを
ポッケに忍ばせてのお出かけでした
こういう時は軽くてコンパクトなコンデジも便利でいいですねぇ~




下のパナーをクリックして頂くと
ランキングに反映され、miraパパの応援になります
是非、押して下さいませ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたひまのママ)
2010-12-29 08:44:22
デートかぁ~それで、何を、買ったのかな?家具!

みんな、毛玉団子だぁ~近すぎて、身体の何処の写真か、解りません(^-^)フフ

今年は、2回もお逢い出来、楽しい時間を有り難う御座いました。来年も、何かの機会で、お逢い出来ることを楽しみにしてます。
残り少ない、今年を楽しく過ごして下さいね~
来年もよろしく御願いしますm(._.)m ペコッ
良い年越しを~~~ノシ
返信する
Unknown (ぷっちパパ)
2010-12-29 09:37:43
暖かそうな毛布ですね(笑)
娘さんのおかげでご夫婦デート!
いいんじゃないですか!?
きっと娘さんが気を利かせてくれたんですヨね♪
何かいい家具、買われたんですか?
ぷっちパパ、新しいコンデジを買っちゃいました。
イチデジ・・・また遠くなりました(ToT)/~~~
返信する
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-12-29 11:53:37
うふふ・・・いずこも年頃の娘がいると
同じですね
我が家はぽてとちっぷごと追い出されますが
ご夫婦デートで家具選びって 結婚前の1番ラブラブ時期みたいで 良いなぁ~
連絡ありがとうございました
楽しみにしています
miraレンジャー毛布あたたかそう
ぽてとちっぷ毛布重くて
返信する
Unknown (スロ子)
2010-12-29 15:01:05
たまには二人でデートも新鮮ですよねー。
照れちゃいませんでしたか?(。-∀-)ニヒ♪

あ、温泉パパさんの言ってた所でした~w
夫実家は藤沢なんですが、丁度イイ感じで
見えるんです~富士山♪

今年もあとわずかですね・・・
良いお年を~★
返信する
Unknown (まりこ)
2010-12-29 18:48:26
分かるなぁ~、分かる、みらいちゃんの気持ち。
私もそぉでしたから…
返信する
Unknown (tani)
2010-12-29 19:21:08
寒いこの時期、子ども達も寒いのでしょうね。
我が家でも日向ぼっこをしたがる子が続出です(笑)
あとは床暖房を入れると皆、そこで寝ていたり・・・
温かいのが好きなようです♪
ちなみに、我が家でもパパがソファに座ると10匹中8~9匹が一斉に反応し、パパの上、そばを離れません。
みんなでパパの取り合いです(笑)
パパはゆっくり休めないと言っていますが、密かに嬉しそうです(秘)
お嬢さまのお友達のご訪問で、夫婦水入らずのお出かけ・・・
新鮮でいいですねぇ♪
素敵な家具、このままお買い上げされたのでしょうか?
気になります(ワクワク)
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-12-29 20:56:17
ママさんとおデートだったのですね。(*^m^*)
お気に入りの家具は見つかりましたか?

最近読み逃げばかりでごめんなさいです。
そろそろブログ納めしようと思い、年内のご挨拶です。(*^。^*)
今年1年大変お世話になりました。
まったり気ままなブログですが、来年もヨロシクお願いしますね。
それでは、良いお年を~

年内にまた来ると思いますが。(笑)
返信する
Unknown (ちたえ)
2010-12-29 20:56:32
ミラレンジャーもパパさんが大好きなんですね~。
こめちゃきと一緒~~♪

素敵な家具ってみてるだけでも、いろんな想像できて、
楽しいです~~。
うちならここに置いて・・・とか^^

何か購入したのかな~~?
返信する
忘れてた^^; (ちたえ)
2010-12-29 20:58:37
ご挨拶に来たんだった~~

今年もあとわずかですね~^^
明日の更新後・・・
お休みモードにします~~。
今年もとっても楽しかったです~~。
パパさん一家もよい年になりますように~~^^♪
また来年もヨロシクです^^。
返信する
Unknown (にあ)
2010-12-29 21:11:51
家具屋さんのセールって危険ですよねぇ

暖炉!
いいなあ~
欲しいんですけれど 暖炉買うと 換気工事しなくちゃいけないですものね・・・

娘さんのお友達 心ゆくまでmiraレンジャーと遊んだんですね♪
ぱぱさん&ままさんは 寒空の中 お買い物三昧お疲れさまでしたw
返信する

コメントを投稿