curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

手作り

2015-07-31 23:27:21 | 日記
VOL.2455

こんばんは、みなさん。

こう毎日暑いと、

食欲・・・

落ちるよね?

別に何も食べなくてもいいかなぁ~

とか、

思う。

いや、

これではいかん!





                 


これ、

以前作ってくれた餃子の残りを冷凍していたもの。

ジャンボ餃子だよ。

これだったら、

食べても良いかなぁ~。

などと・・・。


それで、

今日は・・・

一念発起(笑)

カレーを作りました。

買い物に行けないから・・・

家にあったシーチキンと玉ねぎとキャベツと

この間もらったナスとトマト。

つまり、

在庫整理?

この組み合わせ初めてなんだけれど・・・

今味見したら、

結構良かった。

やっぱさ、

カレーは万能だね(笑)

明日、

食べる!







                 




あ、

これは今夜がブルームーンだと言う事で7時頃携帯で撮ったんだけれど・・・

ぜんぜんイケてないわ~

ね?

図形みたいだ。

もっと暗かったし、

月がね下の方でとても大きく赤い色だったのです。


はい

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m

みなさんは夏バテ大丈夫?

がんばるべぇーね(^.^)


今日はぎょう座と月でお送り致しました(笑)

アリッ


では失礼致します。

                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿