curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

雷雨

2013-05-16 23:17:37 | 日記
VOL.1927


こんばんは、みなさん。


今日は午後から突然暗くなり、いきなりの雨。


地面を叩き付けるような雨でした。

加えて、雷。


低学年のコはとても怖がっていて~~~

大丈夫!!!東日本大震災以上の事はもう起きないから!!!

と、私は言いました。

あんなに多くの人々を不幸のどん底に落とす事なんかそうある事ではないでしょう。


聞けば・・・

今でも夢を見るらしい。

とても怖くて・・・、でも家の人には言わないんだって。


大丈夫!!!夢でしょ?

目覚めれば消える。

それは、現実ではないからね!

と、また私は言います。


なにしろ、

震災当時は幼稚園児だもの・・・

これ以上の怖いものなんてないよね?


はい、

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m


多くの命を奪った東日本震災。

もう二度と起きては欲しくない。


では失礼致します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿