curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

銀座ライオン

2011-07-21 23:46:38 | 日記
VOL.1096


                


こんばんは、みなさん。

ホントは、暫くアルコール断ちをしておりましたが~~~

もういいや。


ここ、

銀座ライオン。


最初で最後だろうな・・・、来るの。

美味しく頂いて参りました


列ができていたのですが、待ち時間が10分位と言うので~~~~待ってました。

そうしたら、ちょっと前・・・ずーっと向こうまで長蛇の列だったそうで、何気にラッキーじゃね?みたいな。

席について、早速カンパーイしたんだよね


入り口見てみたら、その後もまたまた列がーーー

やっぱ、超ラッキーでしょ


話題変わりまして

「せんせ、こいつ行く時は超元気だったのに、映画見たら一言もしゃべらなくなったんだよぉーーー帰りの車の中でもずーーーっとぉぉぉぉ~~~」って言うので、

「どんな映画?」って聞いたんだ。

・・・、なるほど。

それって、小学生見ていいの?って聞きなおしたんだけどさ、別に指定がなかったんだって。

ざんね~~~ん。

ここで明らかに、ファン三人いなくなったなぁ~~~(笑)

ま、

震災前の姉妹のお話ですが・・・、今日も蒸し返しみたいなぁ~~~感じでした。



はい


今夜もみなさんにお越し頂きましたね、ありがとうございますm(__)m

コメントを頂きました京都っこさんには、遅くなりましたがお返事をしております。

時間が少し前後しておりますがm(__)m


では、お休みなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿