curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

像 … 《書》

2010-06-02 15:19:40 | 日記
VOL.417

こんにちは、みなさん。
毎日を力強く生き抜いておられるみなさん、守備はいかがですか?


簡単に言ってしまえば、この世に“生”を受けたからには…、“死”あるのみでしょう。

ただ、問題は…、その生き方だよね。


えっ?


龍馬伝の見過ぎだろうって?


いえいえ、


… そんな事はー、…、なかっ!(笑)

ばってん


“当たらずと雖も遠からず”


(笑)、なんちゃって~。


では、今日の書作品は



                 



はい、「像」ですね。

集字聖教序からの抜粋でございます。


像 … もののカタチ・姿

まっ、他にも色々ございますが~、今日はこんな感じですかね。


カタチだけって“ヤツ”もたまにはいるよね。


え~、


皆さんに紹介する書作品が無くなったら、このブログ


…、終了となります。


そうならない様、日々努めております。


みなさん、またここでお会いしましたね(笑)


毎回、お越し頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿