curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

河童くん

2010-09-28 18:01:32 | 日記
VOL.632

こんにちは、みなさん。


今日も雨降りです。静かに降ってはりますなぁ~~~

みなさんのところはいかがですか?



雨が降るとカッパが良く売れる?





                 




これ、河童。


ほな、あほな~~~(笑)



かっぱ違いやろ^_^;


はい


((((((((笑)))))))。



その道に長けた方はいらっしゃらないんでしょうかね~~~。

ん?

“日本固有の領土”である尖閣諸島のお話ね。

ん?

今朝の『とくダネ!』で、そのように言われてましたね。


海に線引きはできませんものね、これは昨日ピーコさんが言われてました。

ホントにその通りでございます。


地元の方々の不安はいかばかりかと思ってしまいますものね。

日本の領土ならば、もっとその周辺の活用方法とかなんとかならないんでしょうかね。

これも、そのように、今日のゲストの方が言われていたと思います。

なるほどね。


あとは、

あ、お披露目がありましたね。

“三代目JSB”だそうで、EXILEの新グループだそうです。

これから更に活躍されるんでしょうね。



今日もみなさん、お越し頂きまして誠にありがとうございますm(__)m。



そっかぁ~~~、みなさんの中にもそのような方がいらっしゃるのですね~~~。

・・・いつもありがとうございますm(__)m。

ん?

はい、業務連絡です(笑)


では、失礼致します。。。。。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿