curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

飜・・・≪書・書道作品の中から≫

2013-04-14 09:05:25 | 日記
VOL.1872


おはようございます、みなさん。


ではお約束通りの今回の書道作品は・・・




                



はい


「ひるがえる」

でございます。



これは14文字、全紙二分の一サイズ書道作品の中からの1文字です。


前記事からの、

このひとつの文字に焦点をあててみました。


前の文字の流れを受けての表現になっておりますので・・・

いささか、渇筆になっております。


その背景にこの様なアレンジを施しております。

たまにはこんな感じで書をご覧頂ければと思っております。


ずれてないよね?焦点(笑)


いかがでしょうか?



今回もみなさんにいらして頂けました。

いつもありがとうございますm(__)m


全容はまたいつかの機会にご覧頂ければとも思っております。



では失礼致します。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿