curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

おれい

2014-05-14 20:40:59 | 日記
VOL.2178

こんばんは、みなさん。

今夜はこの上なく月が綺麗でございます。

黄金の満月でございます。

最初、

紫雲に隠れている時・・・

あ、

これは月の明りだなと思いました。

それはそれは神秘的でございました。

そして、

それは・・・

次第に姿を現し、

金色の月となりました。

濃い紫色と金色の組み合わせが好きなんだよね~~~

それは、

金色でなくても黄色でもいいし・・・

オレンジ色も好きかもっ、

です(^.^)

ところで、

ここでみなさんにまたおれいを申し述べさせて頂きますね。


はい


このブログ責任者のNAMIでございます。



2014年05月12日(月)のブログ記事をもちまして・・・

トータル閲覧数が550,211に達しておりました事を、

いつものようにみなさんへの御礼と御報告・・・

そして、

このブログの記録としてここに記載させて頂きますね。


お蔭様で・・・

また5,000という節目を迎える事ができました。

ご覧の通り細々と更新しております(^^)/


が、

みなさん・・・

このような一般ブログに、

いつもご訪問頂きまして誠にありがとうございますm(__)m


日々感謝です!!!(^.^)



最近は書道作品をここに掲載することはなくなりました。


書道作品をご覧になりたいという方には・・・

どうぞブックマークの、

“書・NAMI_IRO7オフィシャルサイト”からお入り頂ければと思います。



その流れからチャンネル内をゆっくりご覧頂ければ・・・

嬉しいです。


では失礼致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿