curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

意・・・≪書≫

2011-04-07 00:33:33 | 日記
VOL.956


               



こんばんは、みなさん。

今夜も沢山の星達が綺麗です。

よく、亡くなった人は星になるっていうけど・・・。




あ、

そうそう前記事、ちょっと補足しております。最近こればっかです。


では今夜の書道作品は、ある作品の中からの一文字抜粋で、“意”と書いております。



意とは・・・

考え。気持ち。或いは内容。わけ。


そっかそっか、さっぱわかんねぇ。

キミの“意”って何?


そもそも

キミに“意”ってあるのか?


なんかヒトのまねばっかしてるよね~~~。

やめとけやめとけ

キミはそのヒトにはなれない。


そして

そのヒトは、キミにはなれないんだよ。

そもそも

地盤が違う。



                 



これ、今日の夕暮れ。


もうちょっと近づく?



                 



あんま、変わんないね。





とにかく、今日もお疲れ様です。


ほら、太陽は今日も一生懸命だったからね。



先生、コンビニ夜電気ついてたよ

って

本来24時間営業なのに、この日ばかりは久々の夜の営業に感激したんだとか。

でも

私が帰る頃には、もう真っ暗でした。


今夜もみなさんに、指をポチポチってこちらまで運んで頂きましたね、ありがとうございますm(__)m


では、お休みなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿