curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

成虫

2012-08-30 11:26:11 | 日記
VOL.1544



                



こんにちは、みなさん。


今朝は東日本大震災の余震で目が覚めました。


4時頃だったかな~~~。

2時に寝たばっかりだった。

その2時間前には・・・

その場で爆睡してしまっていました^^;


かなり強い揺れを感じました。

女川原発が大丈夫だという事で・・・

安心しました。



これ、


以前ここで紹介した今年の蝉の幼虫ね。

違う柱で脱皮したんだね。

抜け殻です。


ちょっとクリックしてみて下さい(^v^)




ここ←以前のブログです。




                 




そう、

あの時の幼虫だった蝉の成虫です。


やはり・・・


ミンミンゼミでした(^^)/



はい


今回もみなさんにいらして頂けましたね。

いつもありがとうございますm(__)m


それから・・・

この間のタイトルさてぇ~~~何?は、

もうおわかりのようですが~~~

蝉の抜け殻でした!

まだまだありました。


だからたくさんの蝉の聲が聞こえる筈だよね~~~


では失礼致します~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿