curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

ご褒美ブレイク&おまけ

2010-11-02 22:52:43 | 日記
VOL.686


こんばんは、みなさん。


なんとぉー、夕暮れ時に突然の雨。

いまも降ってんだけどーーー、明日はどうでしょうね~~~



時給250万円なり。← ・・・ビックリだよね。

お金は大切です。って言うか~~~、欲しいよね~~~

ただ、・・・問題はどういう手段で手中におさめるかだよね?



えっ


私?


欲しいに決まってっるじゃーーーン。

お金は無くても字は書ける。

砂浜にだって、地面にだって・・・

でも、作品にするためにはお金は必要だよね~~~

ん、

そんなにガツガツするなって?

では、そういう方に問う

あなたの生活の基盤はなんですか?



あ、この情報は小倉智昭さんの『とくダネ!』ね。

そんなバイトもあるんですね。でも、それなりに容易ではないようです。

そりゃそうだ~~~。ねっ?






                 



これ、缶コーヒー。

ご褒美だって~~~

良く働いたから~~~、しかも二連ちゃんだったぜ(笑)

まさに“ご褒美ブレイク”だよね。



お昼に、TVつけたら~~~


これまたなんとーーー、タモリさんが真正面に居ましたーーー

目が合っちまったぜ(笑)

どいうことぉ?


なんかぁ、私が勝ったみたいだーーー(笑)

だってね、タモリさんが「ごめん」って言ってました・・・m(__)m。

そう、お久しぶりの“笑っていいとも”のお話ね。





             
                 



みなさ~~~ん、こんな恰好で恐縮です^_^;

・・・一応“Thank you”って脇に金文字で書いてるんですよ。

みなさん、いつもこちらに足ではなくて~~~、指を運んで頂きましてありがとうございますm(__)m



では、お休みなさい


あ、・・・野菜も摂らなーーー、いかんぞね(笑)

では、また明日ね













最新の画像もっと見る

コメントを投稿