curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

かるかん

2010-04-15 22:15:25 | 日記
VOL.338

こんばんは、みなさん。お元気ですか?





                                         





これ、「かるかん」。お土産なんだけど(いっつもそうね)… … …、なになに、えっとぉ、良質山芋を使ったお菓子で、かるかん堂中村屋の「かるかん」だって。…大分県。


今回も美味しく頂きました。



今、交通安全週間でしょう。昨日の朝、吹雪の中街角に立ちました。黄色のたすきと旗持ってね。

帽子被って傘さして~、コート着て完全防備して行きました。

ホント飛ばされるかと思ったー!!

凍死するかとも思ったー!!
でも、10分位したら~、晴れて来たんです。しかも太陽までお出まし。これホントの話ね。終わったらまた悪天候でした。

これは当番制で、子供が居る居ないにかかわらず、順番でやらなきゃないんです。それだけ子供のいる家庭が少なくなったという事ね。

みなさんのところは、どうでしょうか?


えーっ、『今日のタモリさんコーナー』in 笑っていいとも。

なんか、月曜日の夜の笑っていいともで面白い事があったんですかね?…見れなかったんだよね~。


お客様の「瑛太」さんとレゴ(?)の話をされてました。


瑛太さんからタモリさんへの難問?


タモリさんを見ると相談したくなるんですかね?

私もしたくなるかもねー(笑)。…なんちゃって~。

昨日のジェジュンさんは、タモリさんのお顔を思いだすと、幸せになれるとか言われてた気がします。


私も誰かの顔思いだして、元気だそう。

みなさんはいらっしゃる?そのような人。



それでは、よい夢を(^-^)/



本日もありがとうございますm(u_u)m。



お休みなさい(^-^)ノ~~ZZzz....(-.-)zzZ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MASKNAMIさんへ (MASKYOU)
2010-04-16 00:33:02
寒いなか、お疲れ様でした。
完全防備でも寒そうですね~

完全防備姿、見てみたいです(笑)
返信する
MASKYOUさんへ (MASKNAMI)
2010-04-16 10:46:57
いっつもありがとうございますm(_ _)m。
完全防備姿は~、…~、あれは見てはいけないモノ(笑))))(・ω・)/…。また今度別バージョンでね。o(^-^)o

返信する

コメントを投稿