curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

飛欲・・・・・≪書作品≫

2009-12-20 00:45:40 | 日記
VOL.125

Dear SOM

こんばんは、みなさんいかがお過ごしですか?


                     

                       「飛欲」

                     飛べるもんなら・・・飛んでみな!!!(笑)



だめだ~~~、まだヤンキー入ってるがな~~~




そこでこれを ↓

     


なんだろーね?


                 次にこれ ↓

                      
          
                  これは前にUPした仮名臨書の別バージョン。なんだったっけ?・・・・はい、復讐するように(笑)



ある日の事、

“アッチ向いてほい” しようと誘われました。

私、これ苦手。

構えに入る前にもう笑ってしまいます。

なので~~~、断ったんだけど~~~、なんとゴーインな事・・・・、

やるはめに~~~!


もう終始笑いっぱなし

しかも・・・・オソダシで負けてるし~~~


そのコには、やっぱり・・・・かなわないわ


みなさんはどうですか?



そういえば、子供会などでクリスマス会が、結構あるそうですね。

「どんなことするの?」

と聞いてみました。。。。。。想像はつきますけどね~~~、今時のコはどうかな~と思いまして。




まず、プレゼント交換、、、、、これ必須。

次にケーキ、、、、、、これも必須。


そして、いろんなゲーム、、、、これも必須。



なァ~~~んだ、変わって無かったっす(笑)



きょうもここまで、いらして頂いたとは、嬉しい限りです



この気持ち・・・・・


心をこめて、、、ほなー、(^o^)/~~~~

はァい・・・・・
の大サービスでしたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿