curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

違いがわからない

2013-04-02 19:38:32 | 日記
VOL.1852


こんばんは、みなさん。


家に一株だけれど・・・

ある花がある。

ここ数年毎年咲いている。

頂き物なんだけれどね。


これと薔薇だけだな~~~

家で生き残っているのは・・・

毎年の寒さで後は全滅した。


で、

この生き残りの花の名前・・・

ポリアンサスと記憶していたが~~~

自信が無かったので・・・

花屋さんで同じような花を見つけ名前を見てみたら~~~

ジュリアン。


違いがわからない。


家の花はまだまだ蕾だ。


とてもいい香りがするんだよね。


自然の香りは大丈夫だ。


はい、


今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m


この間かなり匂いのきつめの人を乗せたら~~~

一気に鼻が塞がっちゃった。

呼吸困難だ。

暫く車の中の匂いが消えなかった。


男女とも匂いのきつめにはご用心!

と言いたかったけどね~~~

本人はいいにおいだと思ってるんだよね。


以上、鼻づまりのNAMIがお送りいたしました(^.^)


では失礼致します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿