curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

菊を食す

2010-10-21 22:08:52 | 日記
VOL.668

こんばんは、みなさん。



手渡されたレシートを、じっと見たんだけどね~~~

こんな事はめったにないんだけどぉ、

ん?

レシートをガンミするって事ね。



どうも、違う気がするんだよね・・・金額。

そしたら、レジの人も私のその姿を見て、なんか察したみたいだったんだぁ。

で、

「あのぅ、これ違いますよね?」って

言っちゃったぁ~~~。



ま、そのままで出てくれば、・・・約、半額で買い物した事になる。

でもね~~~

悪いじゃん。


そしたら、

「そうですよね~~~?」って、そのレジの人確認を始めた訳。

丁寧に謝られちゃったよ。




          
                 




これ、菊の漬物。と言っても、酢漬けね。

美味しく、ゴチになりました。

酢が効いてて、ちょっと甘かったかな。



はい


今回もみなさんに読んで頂けたようでございますねっ、ありがとうございますm(__)m。


では、お休みなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿