curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

御報告と御礼

2010-09-17 10:20:01 | 日記
VOL.612

おはようございます、みなさん


はい

ここでみなさんに報告したい事がございます(^o^)/


そ、

いつものね!


2010年9月16日(木)の記事をもちまして、トータル閲覧数が十万を超えました。正確な数字は100,096でございます。


いつも一緒に歩んで来て頂き、誠にありがとうございますm(__)m


まだまだ、未熟なこのブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。





                 




みなさんに心から“感謝”致しますm(__)m。


・・・ ・・・ ・・・ ・・・             ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 



ではでは、『昨日のタモリさんコーナー』in笑っていいともは

“つるべにかくれんぼ”が戻って参りましたよ、みなさん。菅首相までつるべさんに~~~、大丈夫?・・・ってな感じ。

ぐっさんは相変わらず黒っ!・・・みたいなーーーm(__)m。

レギュラーのみなさん、いつものようにいい顔してはりますなーーーm(__)m。

タモリさんは立ち位置・・・、どうもゲストの「天海祐希」さんのそばにっていうか~~~、ツーショットなりたかったかも~~~ってな風?・・・みたいなーm(__)m。


お客様は、ガッツだぜ!の「トータス松本」さんでしたね。またしても、福山雅治さんからお花が、・・・会場もまたしても「おおぉぉーー」でした。

それにしてもどんな方なんでしょうね、福山さんって。


トータスさんはアルバム“Myway Highway”の出来るまでを映画に撮ったそうです。

ロサンゼルスから戻られて

“日本人でよかった~  日本語で良かった~~~”と正直なお話をしてくれました。


そして、小倉智昭さんの『とくダネ!』は

情報満載でございます。その中から~~~、幹事長。

とても重要なポストである事は昨日のこの番組で教えて頂きました。これから、期待したいものですよね。



今日もみなさんにここまで読んで頂きましたね?・・・ありがとうございますm(__)m。

では、失礼致します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿