curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

曲中 ・・・ ≪書≫

2010-06-17 10:50:02 | 日記
VOL.443

おはようございます、みなさん


こちら朝から晴れわたっております。今朝、ちょっと車でひとっ走りしてきましたが、刺すような太陽光線です。

車運転しているとね~、どちらかというと右腕日焼けする確率かなり高いです。


この間も話ししてたんだけど、東北の夏って短いよねーーー、と。
ま、それは~~~、以北もだけどね。


だから暑さには弱い気がする。





では、今日の書作品は





                 




はい、「曲中」です。



あのぅ、その曲の中には、・・・ 何が詰まっているんでしょうか?


単純にー、夢、希望、愛 ・・・ ?


それとも、喜びや哀しみ、怒りや恨み、憎しみ?、・・・ はたまた、楽しさや切なさ?



あなたの好きな曲は、いったいどんな曲でしょうね。



今日もみなさんにご覧頂きました(^o^)/

ありがとうございますm(__)m。



あ、それからーさっきチラ聞きしましたが~~~、

小倉智昭さんの『とくダネ!!』の天気予報士さんが、いい事を教えてくれましたよ。


ペットボトルに水を入れて、凍らせて持ち歩くといいそうです。

もちろん飲んでもいいですし、首筋などにあてると日射病や熱中症の予防にもなるんだとか。


よい事を聞きました

さすが盛り沢山の情報番組ですよね。

早速、私も凍らせます


ほら~~~、やっぱり“水”は大切でしょう

ね?


では、これで失礼致しますm(__)m&






最新の画像もっと見る

コメントを投稿