curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

ポカポカ

2014-09-26 22:51:36 | 日記
VOL.2313

こんばんは、みなさん。

毎日ぽかぽかな日が続いております。

私はと言いますと・・・

相変わらずの日々でございます。

秋に向けての・・・

手本の準備やら~~~

自分の書作品を仕上げなければ・・・

という日々でございます。

なので、

いったい・・・

今日は何日?何曜日?

とか・・・

ま、

いわゆる・・・

一瞬の、

記憶喪失状態?

みたいな感じです。

(苦笑)


はい

今回もみなさんにいらして頂きましたかな~



いつもありがとうございますm(__)m

故に・・・

後手後手のブログなりーーー(笑)


では失礼致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿