curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

2011-12-16 23:48:49 | 日記
VOL.1273

                


こんばんは、みなさん。

ご覧のように今朝、初積雪でございます。



                


そして、

雪が舞っております。

見えるでしょうか・・・、白いのがそうね。

そう、

牡丹雪でございますね。

ま、

背景が工事中という・・・(^_^;)


更に

今夜は粉雪でございます。

帰宅しましたら、室内温度が3度でございました。

冷気は、頭痛を呼び、・・・胃痛も。

今、外を見ましたら

かなり積雪しております。

こちら、

インフルエンザはもとより、風邪、感染性胃腸炎で学級閉鎖などが相次いでおります。

みなさんもお気をつけ下さいね。


はい

今回もみなさんにいらして頂きましたでしょうか・・・

いつもありがとうございますm(__)m

ではおやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿