curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

猫ちゃん

2015-06-03 23:45:14 | 日記
VOL.2439

こんばんは、みなさん。

猫発見!


               


近寄ってみる。



               



こっちを見た。



あれ?

なんか家に来た猫に似ている。

こちらの猫ですか?

って聞いてみた。

どうも違うらしい。


                


あらっ!

やっぱり家に来た猫でした。

なんでかっていうとぉー、

右側の歯がね~

一本飛び出ているの。

もしかしたら・・・

空に向かって雀を捕ろうとしてにゃんにゃんしていた猫ですか?



                 



うんうん!

そうみたい。


しかし大きくなったもんだ。

何回かネコマンマあげたよね~。


なんかそんな気がして・・・

この間もあげたのね。


そーしたら、

先日・・・

私の姿を見つけてにゃーって話しかけて来たんだ。

そしてね、

なんと!

決してナデナデさせようとせずしてたこの猫がですよぉー、

ナデナデさせてくれた。

おまけに、

仰向けになろうとする勢い。

これって、

どうなの?


しかし、

まぁ・・・

写真を見て一言、

この場所がお気に入りなの?


はい

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m


今日も来てくれてんだけれど・・・

仕事に行くまさにその時だったので、

今度はゆっくりの時においで!

と言って、

ナデナデして・・・

ネズミでも捕ってれば?

って言って、

バイバイしました。


喘息もちなので、

あんまり近付けないし・・・

手はよく洗った。

うん、

そうなの。

ちなみに・・・

家んちで昔飼っていたのは、

ハムスターと小鳥と金魚だす。

では失礼致します。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿