curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

食物アレルギー

2015-02-21 17:16:00 | 日記
VOL.2405

こんにちは、みなさん。

先日、

新たに・・・

食物アレルギーが判明致しました。

そういえば、

以前も軽く体調を崩したなぁ。

と、

今になって思い出しました。


今回はその症状が激しく、

不調に陥りました。


食物アレルギーっていつどうなるかわからないので怖いですね。


今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m


はい

今は回復致しました。

ただ・・・

食欲がイマイチです。

いったい何を食べればいいんだべ?

とか、

考えちゃうよね。


では失礼致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿