curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

ONE PIECE

2011-03-01 19:02:52 | 日記
VOL.899



               


こんばんは、みなさん。


遅くなっちゃったァ^_^;


これ、ワンピ-スのキャラクター達・・・

ランドセルにくっ付いてました(笑)


ルフィはどこ?

って聞いたら、家にあるんだってーーー。


最近は、また流行り出してるらしい。

なんでーーー?

って中学生が言ってました。


NAMIもいるね~~~

右上のカードのやつね。

でも、私はこのNAMIじゃないNAMIです(笑)


今回もみなさんにこうしていらして頂きました。

誠にありがとうございますm(__)m


あ、それから

ゆずさんの“背中”という曲はね~~~

詞の内容に、だいぶ心当たりがある。

だって、

好きで生まれて来たんじゃない!

って言った事あるもの。


じゃ、

お休みなさ~~~い

は、まだはやいか


では、またこんやね(^^)/~~~
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都っこ)
2011-03-01 22:09:59
こんばんは♪
「背中」のこと、わざわざ記事に書いてくださり、ありがとうございます!
母は強しって言うけれど、自分のお母さんを見て本当にそうだなぁって、お母さんって凄いなぁって思うんですよね。
この曲を聴いて、普段は忘れてしまっている大事な事を気付かせてもらえた気がします。
好きで生まれて来たんじゃないっていうのは、それを言う勇気はなかったですが、私もそう想った事はありますね。
返信する
京都っこさんへ (NAMI)
2011-03-02 01:25:15
こんばんは(^^)/
いつもご覧頂き、今回はコメントも下さりありがとうございますm(__)m
そうですねぇ、母親は強いです!だって、子供を産んじゃうんだよぉ。十か月も自分のお腹の中で育んで、誕生したらずーーーっとその子の行く末を心配する。この間もね、職場にとても尊敬するご婦人が居るとお弟子さんが言ってて、仕事をしながら子供を育てるって凄いねーーーというお話をしました。
私はアホやから、ついねーーー^_^;
でも、この世に生を受けたからには、死までは生きなくっちゃね(^.^)
ちょっと、ダークな一面書いちゃったな^_^;
ゆずさんの“背中”いい歌です。大切な事を思い出させてくれますね。いつかは生歌聴いてみたいなって思ってます♪そう、いつか・・・。
では、おやすみなさいZ~~~z。
返信する

コメントを投稿