curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

姫踊子草

2013-06-05 09:06:40 | 日記
VOL.1950


おはようございます、みなさん。

昨日は激務でござった。

で、

帰宅してTVスイッチONしたところ・・・

1-0?

大丈夫!時間はたっぷりあります。

と解説者の声。

そうなの?

と思いつつ・・・

きたぁーーー!!!

本田選手の左足から蹴りだすボール

素晴らしいゴールでしたね。



本田圭佑真っ向勝負!!

侍ニッポンサッカーW杯5大会出場おめでとう!

ニコッ(^-^)/この笑顔見えるかな?

監督初め選手達の嬉しそうな笑顔を見るたびに・・・

こちらまでにっこりしている自分に気づいた(^.^)

がんばろうニッポン!!がんばろう東北!!




                


あ、

これ・・・

生徒が摘んできてくれたんだけれどね~~~

タンポポの右隣が姫踊子草なんだって。

初めて知りました。

みなさんは知ってたかな?



はい


今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m

しかし・・・

あの侍ニッポンの爽やかな笑顔最高でしたね(^^)/


では失礼致します。

今日もがんばろっ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿