curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

おれい

2011-12-02 08:50:01 | 日記
VOL.1255


おはようございます、みなさん。

いつも、温かい想いをその指に託して頂き、こちらへのご訪問誠にありがとうございますm(__)m


お陰様で、

2011年12月1日(木)の記事をもちまして、トータル閲覧数255,250という数字に達しました事を、皆様への御礼と共に報告させて頂きますね。

と同時に、

このブログの記録としてここに記させて頂きたいと思います。


今朝は、なかなか布団から出れませんでした。

今日最初の試練でございました(^_^;)






                


改めまして、みなさん・・・。

当ブログ責任者のNAMIでございます。

お陰様で、5,000という節を刻ませて頂けました。


今、様々な想いが去来しております。

しかしながら、皆様への想いはただ一つ。

“感謝

のみでございます。


今回もまた、みなさんにお目にかかる事が出来ましたね、いつもありがとうございますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

では、失礼致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿