curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

どごほっづいで来たんだがぁ~~~

2014-05-16 09:44:26 | 日記
VOL.2180

おはようございます、みなさん。

わかる?

表題の意味。


いくとこいくとこで不審者情報が、

中には変質者っぽい情報もあって・・・

とても危惧している。

なので、

必ず生徒には帰宅方法を聞いている。

お迎えがあるコはいいんだけれどね。


ある集団が下校時間がかなり過ぎてもなかなか教室に来ないからさ~~~

「どごほっづぎ歩いで来たんだがぁ~~~、習字のある時はさっさと来いや(笑)」

って言った訳。

(笑)(笑)(笑)・・・・。


ま、

これも長年の付き合いがある生徒だから言える事であって・・・

昨日今日入って来たコには言えませんがね。


「はい

との返事。

そうでしょそうでしょ。

ほんとさ、

何かあったら困るものね。


今回もみなさんにいらして頂きましたかな。



いつもありがとうございますm(__)m


では失礼致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿