curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

明・・・≪書≫

2010-11-09 18:43:17 | 日記
VOL.697


こんばんは、みなさん。


ん?

なんか暗いな・・・

そうだ、

明りを付けよう





更新が早いんじゃないかって?


・・・そんな日もある

よっ(^o^)/

たま~~~に、ね



では今日の書作品は





                 




はい


「明」でございます。


みなさんの心の中に『明』はありますか?

欲しいね~~~、明るさ


いっち、にぃぃぃ、さぁぁぁん、・・・しゃぁーーー!!!

だって~~~

短パン王様の「勝俣州和」さんはいつもお元気でらっしゃいますねーーー(^o^)/

前にも書きましたが

恵比寿でお見かけっていうかぁ~~~、お聞きがけ?した時も、声デカっ!てな~~~感じでございましたm(__)m


みなさーーーん?、『月曜日のタモリさんコーナー』in笑っていいとものお話に突入しておりますよぉ~~~(笑)

大丈夫?


お客様はこの方でしたね。

勝俣さんはすぐに酔っぱらうそうでございます。

ピッチが速いのには、理由がおありなんだとか~~~

私も初めは速いっす、早く酔いたいからね~~~(笑)

最初だけね(^_-)-


なんかぁ、ラーメン本のお話になってーーー

タモリさん曰く「あてにならないね」だって。

確かに、って言うか~~~なるほどね。


そして、更に勝俣さんはタモリさんの夢を見たそうです。

ん~~~ん、まさ夢ですね~~~?


私も見てみたいなぁーーー。

夢でもいいから~~~、逢いたい人っているよね~~~

みなさんはどう?



そんなこんなで、みなさんにまたポチって来て頂きましたね・・・、ありがとうございますm(__)m


では、今夜はよい夢を

・・・見れるといいね(^o^)/


・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿