curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

いたずら鬼っこクッキー

2012-09-29 10:08:03 | 日記
VOL.1584



                



おはようございます、みなさん。


これ、

岩手県のお土産。


いたずら鬼っこクッキーです。

あか鬼とあお鬼があります。


ほら、

見てみて・・・

あか鬼が縛られて泣いているね。


今朝は

『ウェークアップ! ぷらす』

を見ておりました。


気になるNEWSはたくさんあれど・・・


“復興予算”については・・・

首を傾げたくなる事ばかり。


そこで

ある情報を目にしましたので・・・

こちらから↓どうぞ。


東日本大震災復興予算の ちょと変な使われ方



情報提供して下さった方・・・

ありがとうございますm(__)m



はい


今回もみなさんにいらして頂けました。

いつもありがとうございますm(__)m



あの日から考え方が、

一変したなぁ~~~。



あ、

このお菓子はね~~~


美味しく頂きました(^^)/





では失礼致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿