curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

九州限定

2013-01-08 12:50:52 | 日記
VOL.1701


                


こんにちは、みなさん。

これ九州限定のじゃがりこ明太子味。

このじゃがりこを見るとね~~~

あることを思い出す。

とっても可笑しい写メでした。






そして・・・

裏は?

っていうとぉ~~~




               




こうなっております。


丁寧にご挨拶頂きましたぁ(笑)

方言で、

書いてある。

えっとぉ~~~

「よかよか、食べていかんね~」

だって。

あとは・・・

中の袋にもいろんな明太子シャレが書いてある。


で、

販売者と製造者のところを見たら~~~

東京だった。

カルビーさんだね。





あ、

冒頭に書いた・・・

とっても可笑しい写メ?

それはね~~~

口と鼻にじゃがりこを縦に数本差し込んだコの顔。

それを思い出すと・・・

今でも笑える。


みなさんもやってみて?

笑・笑・笑・・・・

冗談です。


はい

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m


えっ?

・・・

今のが~~~

初笑いなの?





では失礼致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿