curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

どんと祭

2013-01-17 00:46:00 | 日記
VOL.1714


                


こんばんは、みなさん。

2013年1月14日(月)は成人式であり、どんと祭でもありました。

あの大雪の中・・・

行きました。

初めて、最初っから行ったの。

その大雪と寒中・・・

みなさん、お疲れ様です!!!

って感じです。

この松明が近くを通るとね~~~

暖かいを通り越して・・・

あっつい!!!

んです。


これは着火前ね。

積もった雪が木や電柱から落ちてきたりして・・・

ちょっと大変。


家に帰ったら~~~

帽子から小さい氷柱がたれてました^^;



はい

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m。


HPへいらして頂きましたマスクっちさん・・・

大変遅くなりましたがコメントのお返事をしております。

いつもありがとうございますm(__)m。


また、

ブログへのコメントを頂きましたchaopipiさん・・・

お返事をしております。

初めてのコメントありがとうございますm(__)m


みなさん・・・

これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


では失礼致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿