curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

わさおくん

2012-07-26 22:45:45 | 日記
VOL.1492



                



こんばんは、みなさん。


これ、以前言ってたわさおくん。


ひっくり返すと~~~こうね・・・↓



                




どっちが表で裏かはわからないけど・・・


なんか、ぼわーーーっとして、可愛いよね。


って事で写メったんだけど・・・




                




中身はこんな感じ。



りんご風味が美味しかったです。



そう、


結構ここにいるといろんなモノが食べれます(笑)


ね、

ところで・・・

全然関係ない話なんだけどさ、

みなさんは携帯、

メール派?テレフォン派?




はい


今回もみなさんにいらして頂きました。


いつもありがとうございますm(__)m



今夜もね、月が綺麗だった。

うん、

帰宅の時

雲に見え隠れしてるのが幻想的でした。



星もね・・・キレイに瞬いているよ



ではおやすみなさい





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスクMIE)
2012-07-28 05:26:46
私はメール派ですね。長電話はお金かかるから~  ただケチなだけ(^^;)
NAMIお姉さんは?
夏風邪には気をつけてくださいね♪ 私みたいに風邪ファッションなんていかが(笑)
返信する
マスクMIEさんへ (NAMI)
2012-07-29 11:37:22
おはようございます(^.^)
風邪ひきましたぁ~~~(||´Д`)o
お約束の自己申告ね。

私はどちらかというと・・・
7対3くらいでメール派かな~~~と、思います。

マスクMIEさんも風邪に気をつけてね('∀;)

返信する

コメントを投稿