curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

傘のうへ者・・・≪仮名≫

2010-12-05 09:55:52 | 日記
VOL.742


                 





おはようございます、みなさん

昨日とは打って変わって、今朝はとても穏やかなお天気でございます。

みなさんの所はいかがですか?


では、今日の書作品は


はい


一仮名作品中の一部でございます。

「傘の上は・・・」と読んで頂きたいと思います。


みなさんは、どんな時に傘をさすんだろうなぁ・・・

何も雨の日ばっかりじゃないよねーーー

舞い散る雪の時もあれば、

光のシャワーの時もあるよね。


そのほかに何がある?



ま、色々あるよね~~~



今朝もみなさんにご覧頂けました、ありがとうございますm(__)m

では、のない一日を(^o^)/

失礼致します~~~・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿