curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

2013-09-18 09:28:53 | 日記
VOL.2048

おはようございます、みなさん。

今さっき揺れました~

台風の後は地震かぁ^_^;



                



台風18号が来た時も、

やはり・・・

川の増水も心配だったよね。


これ、

昨日見たら・・・

ちょっと水も減って穏やかになっておりました。


小倉智昭さんの「とくダネ!」見てたけれど・・・

台風の怖さをまざまざと見せつけられました。
 
その光景で・・・

東日本大震災を思い出しちゃうよね。





今日も晴れ!

洗濯物がよく乾きそうです。


はい

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m


では失礼致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿