curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

んーーー(・へ^)?

2015-03-26 10:01:43 | 日記
VOL.2420

おはようございます、みなさん。


んーーー、もったいなくてオラ食べれねっ《笑》


ってメールしたら・・・


そんなごと言わねーで食べてけさいん《笑》


と返信があった



             



はい


それがこれね(^.^)

まーーー、

食べてるけどヽ(^。^)ノ


中心にあるハートはやっぱり最後に食べるべーーーっと《笑》


たまにこんな風に方言でやり取りする事も・・・

まーーー、

あるっちゃね



今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m


では失礼致します。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿