curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

スーパームーン

2014-09-09 23:59:25 | 日記
VOL.2295

こんばんは、みなさん。

今宵はスーパームーンなんですね~~~。


残念ながら・・・

帰宅する時は全然、ぜんぜーーーん、何も見えませんでした

走行しているうちに・・・

フロントガラスに雨がポツポツと~~~←ポツポツね(笑)

そう、

夜空は・・・

真っ暗でございました

はい

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m

では失礼致します。

 ・

 ・

 ・

ところがどっこい(笑)

夜中の1時半頃、夜空が明るいなぁ~~~と思ってみたら・・・

天上に白いスーパームーンが神々しく輝いておりました。

以上、追記させて頂きました(^.^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿