curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

林壑斂・・・≪書≫

2010-11-26 10:46:15 | 日記
VOL.726

おはようございます、みなさん


今日の書作品は、



       
                 



はい


「林壑斂」と書いております。いつものように半切作品の中からの抜粋でございます。


“林や谷はすっかりと・・・になり・・・”と解釈して頂けるといいかなと思います。

さあ、みなさんならどんな事を連想するんでしょうね?



今朝の小倉智昭さんの『とくダネ!』での天達予報士の旬学旅行は、『京都の秋』だね。

平家物語にゆかりのあるお寺も紹介されておりました。


秋色ですねーーー、夜の風景もまた格別。

小倉さん初めみなさん、それをご覧になっているお顔のなんて穏やかな事。

素敵な風景でしたね(^o^)/


まさに、林壑斂でございました。


今朝もみなさんにご覧頂きました、ありがとうございますm(__)m

昨日の記事は一部修正及び補足して居ります。

ま、時々やったんだけどねーーー(^_^;)


では、失礼致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿