curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

3年7カ月

2014-10-31 23:55:58 | 日記
VOL.2333

こんばんは、みなさん。

10月も本日で終わりますね。


3年7カ月・・・

そう、

2014年10月11日(土)で東日本大震災からそのくらいの年数が経過したという事ですね。

ちゃんと覚えておりますよ。

ただ・・・

毎日の忙しさに追われていたのです。


震災当時ボランティアに行った高校生達も・・・

順に成人し、

1年生だった生徒達も・・・

とうとう来年成人式を迎える。


確実に・・・

月日は見せてくれるね。

うん、

成長していく様を。


成人するという事は・・・

大人だ。

そこからは、

小学・中学・高校・大学何年とかの区切りがだんだんとなくなってくる。

長いよーーー大人の時代は(笑)


成長という言葉を・・・

生き様という言葉に置き換えてもいいでしょうかね。


はい

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m


東日本大震災で犠牲になられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り致します。


では失礼致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿