curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

たまご

2011-07-14 09:06:17 | 日記
VOL.1084


                


おはようございます、みなさん。


これ、たまご。

写メらせて貰いました(^^)/

けっこう大きいです。


こうして開けるとぉーーー、何が出てくるのかなぁ~~~

ねっ?

みなさんは、なんだと思いますか?


今、小倉智昭さんの『とくダネ!』を見ておりましたら~~~

なでしこジャパンの活躍の様子がぁ~~~

朝から、素晴らしい快挙を見させて頂きましたm(__)m 


今朝もみなさんにおいで頂きましたね、ありがとうございますm(__)m

コメントを頂きました京都っこさんには、お返事しております(^.^)

いつもありがとうございますm(__)m

では、失礼致します。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿