curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

勞・・・≪九成宮醴泉銘≫の中から

2011-06-14 13:16:49 | 日記
VOL.1031



                



こんにちは、みなさん。 


今日の書道作品は、九成宮醴泉銘臨書作品の中からの一文字抜粋、“勞”でございます。


ろう、ねぎらう、いたわる。


もう、いい加減疲れたわ~~~。

加えて

この暑さは、やる気を喪失させる。

みなさんは、いかがですか?


そんな中

昨夜“NEWS ZERO”を見ておりました。

国内最大級のチャリティーライブ!

2日間で11万人動員!東京ドーム!

しかも

全額、今回の東日本大震災の被災地へ寄付!

“氷室京介”さんって凄い方なんですね~~~!!!

TV画面から伝わって来るものは、壮観!!!その一言に尽きますね。

実は私、BOØWYさんをよく存じあげてないんですが・・・、

これから聴く機会が増えて来るんじゃないかなーーーって思います。

とりあえず、“IF YOU WANT”聴こうっと~~~


今回もみなさんにお会いできましたね、ありがとうございますm(__)m

では、失礼致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿