curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

テング?

2014-09-05 23:01:17 | 日記
VOL.2290

こんばんは、みなさん。

うーーーん、

そうなの・・・

天狗って読んでしまった訳。

初めてこの報道を見た時にね。

デング熱をテング熱って読んじゃったよね~~~(笑)

どんな熱?

まさかの・・・

鼻高々ですか?



ってな感じ(笑)

今日はね・・・

ストッキングの上から蚊に刺されました

痒いのなんのって~~~。

なので・・・

ストッキングの上からウナコーワをぬりました。


はい

クールね。


今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m

よし!

明日こそは・・・

刺されないようにするぞ(笑)

では失礼致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿