curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

発見!!!

2011-02-02 09:46:14 | 日記
VOL.846


おはようございます、みなさん

今朝はこちら、幾分暖かいようです(^^)/

このようなものを発見致しました。




                 



これ、軒下で見つけてんだけどね

更に



                 



ここにもあったね。



    
                 



ほらぁ~~~


でね



                 



家の周りにもありましたぁ(^.^)



はい

足跡ね。



写真は上から順に

鳥、たぶんカラスっだろうな・・・

そして、猫?

いやーーーここではキツネを見た事あるからなーーー

後は遠目の感じね。


そして

家の周りの足跡は明らかにネコでございます。

ってなんで、人間を見ると逃げるんだろうね・・・

よっぽど、怖いのかーーー?・・・私の事がーーー(笑)

うん、それもあるかもね~~~、なんちゃってーーー^_^;


それとも

なんかやましい事でもしてんのぉ?



ま、これは冗談ですけどね。

ネコ愛好家の方ごめんなさいねーーーm(__)m



雪に足跡が刻まれるとーーー、余裕がある時はつい振り返っちゃうよねーーー

えっ?

真っ直ぐに歩いてきたはずなのに、結構くねくね歩いてたんだなぁ

なんて思う時がある。


みなさんは、どう?



今朝もここまでお付き合い頂けましたね、いつもありがとうございますm(__)m

では

失礼致します~~~  。


あ、そうそう

じゃ、私は普段何を食べてるの?

って聞いてみたんだぁ

そうそう

この間の話なんだけどね~~~

なんでも、イメージ的にコンビニおにぎりやお弁当なんだって~~~

どゆことぉ~~~?

だよね・・・

では、またね(^v^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい)
2011-02-02 18:09:48
こんばんは(^-^)/
いつも素敵な書作品と写真楽しみにしてます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m書とアートの組み合わせ好きです!NAMIさんの感性が光ってますね(^O^)/
返信する
まいまいさんへ (NAMI)
2011-02-03 01:09:39
こんばんは(^^)/
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
まいまいさんに好きって言われてとても嬉しいです。そして誉めて頂き、またまた嬉しいです\(^o^)/これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
返信する

コメントを投稿