curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

comeback~~~~なんでやねん

2009-11-26 01:27:27 | 日記

              と言う事ですので、これを

                        ↓

                      

この言葉、一部限定で流行ってます。別に私が流行らした訳ではないんですけど~~~~、どないなってまんね~~~ん?、、、てな感じ。それで再登場させました(笑)これ前に見たケンっていうあなた?ま~~~、そう言わずに・・・ね。


こんばんは、みなさんいかがお過ごしでしたか?



どないです???

きれいでしょう???  えっ、、、わからない?

では~~~、・・・・・アップでどうぞ ↓

                 


今朝物干し竿についていた、しずくちゃんです。

なんだ普通じゃん!って思ったあなた?・・・…そう普通だよね。

綺麗だと思ったあなた?・・・・・・・綺麗なモノに癒されたいんじゃない?

なんちゃって(笑)


しずく・・・・・したたり落ちる水。。。。。液体のつぶ。~~~~だって。

「雨のしずく」・「涙のしずく」など使いますよね。


それにしても綺麗ですね。

まるで真珠みたいだ。


はい、天然ものですね。


では、きょうはこの辺で失礼します。

ほな、おやすみなさい。



PS; みなさんに報告があります。

  10月6日にブログをはじめ、ちょっと空白の日もありましたが、お陰さまで
閲覧数「一万」を超えました。


本当にありがとうございます。


感謝!!!


今の心境はこの言葉につきます。


これからも大した中身のない内容ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 

                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿