curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

しょうぶ

2010-06-12 20:55:57 | 日記
VOL.434

こんばんは、みなさん。


いきなり!、そういきなりの暑さ。

暑いッス! … ふらふらです(笑)


みなさんは、いかがお過ごしですか?



                 




これ、“菖蒲”。


そこのあなた?

そう、あなたです。
菖蒲とアヤメの違いについて、わかりますか?

私は皆目わかりません(?_?)

この菖蒲、日差しがよくて~キレイでした。


みなさんは、なんかと勝負とかー、… …、してますか~?


ま、人生自体も大勝負みたいなもんだ。


だよね?



本日もみなさん、ここまでお疲れ様でございました(^-^)/



では、案配よくお休み下さい(-.-)zzZ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿