curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

晩秋

2010-11-24 13:18:30 | 日記
VOL.723

こんにちは、みなさん

昨夜は夜空を堪能した事と思います(笑)


じゃ、これなんてどう?




                 



“のどか”な風景でしょう、いかがですか?



TVからは、韓国砲撃・・・、延坪島の様子が映っておりました。

小倉智昭さんの『とくダネ!』は、最初の映像がこれでしたね。

とても怖い映像でした。


平和って事はどんなに幸せな事なんでしょう。

皆さんは、これを見てそう思いませんでしたか?


・・・これからの動向に注目!!!といったところでしょうか。



今日もみなさんにお越し頂きました、ありがとうございますm(__)m


では、失礼致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿