curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

踏み台

2010-09-26 01:32:10 | 日記
VOL.628

こんばんは、みなさん。

とても寒いです。

なので、昨日からストーブを付けています。

なんとぉ~~~、もうこたつをしている所もあるんだとか~~~


この寒さ・・・11月下旬との事。

驚きです!!!

だって、この間まで猛暑でしたよね。



これ、




                 




踏み台。


みなさんは、誰かを踏み台にしてるのかな?


それとも~~~、


踏み台にされちゃった?


ん?


よーく見ると


これ



“ステップアップチェアー”


って書いてあります。



へ~~~ぇ、そうなんだ。





今晩、月見た人~~~


・・・いる?


こちら、立体的な白-イ


綺麗なつきでした。



いつも読んで頂きありがとうございますm(__)m。


なかなか更新できなくて申し訳なく思っておりますm(__)m。


はい


では、お休みない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿