curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

山落檻前・・・≪書≫

2012-02-12 00:20:54 | 日記
VOL.1329


                



おはようございます、みなさん。

あんまりやり過ぎないように、って言われてたんだけどね~~~

やっちゃったよ(笑)


ん?

アレンジし過ぎぃ~~~^^;

って思うでしょう・・・




はい

今回の書道作品は、この4文字に焦点をあててみました。

ん~~~ん、

こんな感じ。

檻って・・・(^_^;)




また、

いつの日かどういう書作品なのか?全容をご覧頂きたいと思っております。


ま、

檻って言うのはいささか穏やかではございませんがぁ~~~

次の記事にでも・・・

書こうかなぁ。

どないです?


今回もみなさんにご覧頂けましたかな~~~?


いつもありがとうございますm(__)m


ほな・・・


では失礼致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿