curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

年賀状メール

2013-01-10 10:29:38 | 日記
VOL.1703


おはようございます、みなさん。

今シーズン今朝が一番寒いと思います。

タオルが凍っていました。


昨夜は帰りつるんつるんでしたね~~~路面。

ガリガリごごごごって、道路が唸っておりました。

そう、

タイヤの音ね。

ま、

今朝の道路状況も同じ。


前記事に続きまして~~~

メール。

うん、

メールでも今年も新年の挨拶が来ました。

画面がちゃんと年賀状になっているんだよね。

しかも、

沢山の種類があるんですね。

だから、

私もそれで返信します。


みなさんはどう?



ところで・・・

反発もある。

何?

と思うでしょうけれど・・・

私に対してのね。

まず、

万人に好かれるって事は無理なことだから。

そういう時は・・・

当(あ)たらず触(さわ)らず。

が、

指導はしっかり遂行するようにしている。

これがね~~~

実に難しい。


はい

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m

そうね、

反省の日々が常にある。

みなさんはどうかな?


では失礼致します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿