curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

ワン!

2011-11-30 22:17:28 | 日記
VOL.1253


こんばんは、みなさん。


     
                



これ、PCクリーナー。


ピンクの犬です。

ん~~~ん、


“ワン”ダフル!(笑)

なんちゃって~~~ヽ(^o^)丿


私のPCは~~~、

そんなに聞きたいのぉ~~~?


では、

次世代スーパーコンピューターを開発中のメーカーでございます。

と、申し上げておきましょう。


はい


今夜もみなさんにご訪問頂きましたね、ありがとうございますm(__)m

疲れたぶー(笑)

では、おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿