curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

本日

2010-10-05 21:12:58 | 日記
VOL.644

こんばんは、みなさん。


ねぇ、もう出しちゃった?

ん?


ほら~~~

今の時期っていったら、


あれでしょ?

えっ?・・・


そう、ピンポ~~~ン

国勢調査ね(^o^)/


私はとうの昔に出しました(笑)





                 





稲刈り始まってたんだよね~~~今年は例の猛暑のお陰で発育はいまいちという事です(^_^;)

これ、こっちはにわか雨がぽつりぽつりだったんだけど、遠い向こうは晴れてるみたいだね



今朝はちょっとしか見れませんでしたけど~~~

小倉智昭さんの『とくダネ!』、渡部陽一さんがご出演されてました。


“戦場カメラマン”、本領発揮といったところでしょうか・・・m(__)m。

命がけのアフガン生報告、怖いですね~~~、生と死が隣り合わせの現場。


これが現実なんですね?

『本職で勝負!!!』・・・ですよね



今日もみなさんに読んで頂きました、ありがとうございますm(__)m


はい


では、お休みなさい~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿